小さな宝物を探そう!

 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

しばらくの間、お休みしていましたが
また配信を始めます!

今世の中は
新型コロナで大変な状況となっていますが、

お体は変わりありませんか?

IMG_4584.JPG

いつまでこの状況が続くのだろうと、
不安な気持ちになるかと思います。

ただ、

コロナは必ず終息する日がきます!

外出自粛の期間は

自分と向き合う
絶好のチャンスと捉え

未来に向けて
今できることをやっていきましょうね!

お風呂に入って体が温めるように

が温まり
ホクホクするようなコト
目を向けましょう

IMG_4585.JPG

小さなコトでいいのです。

例えば私にとっての
昨日の小さな宝物

1mgのアリを怖がる12kgの息子の姿(笑)

IMG_4565.JPG

アリ目線だとあなたは
100万倍も重いよ!

小さな小さな宝物探し

始めてみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次