ネガティブ思考を一瞬で変える魔法の言葉

 
 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

突然ですが、抜き打ちテストです!


あなたは今、
何色のお洋服を着ていますか?

 

黒、紺、グレー・・・・

無難だと理由で
ベーシックな色を
選ばれたあなたは

 

 

自分を抑えて
何だか生き苦しさを
感じていませんか?

IMG_3794.JPG

目の前に実際に起こっていない
とは分かっていても
どうしても不安を感じてしまう

頭に中で飛び交う
ネガティブな言葉は
すごくパワーがあります

そんな言葉を一瞬で打ち消す
フレーズがあります

失敗したらどうしよう
変だと思われたらどうしよう。。。

 

『…というのは、うそ!』笑

IMG_3798.JPG

最後の笑いも入れてくださいね

軽い感じで、
「あ、違う違う」と訂正し
プラスの言葉に変えてみてください

人は、
思った通りの人生を歩みます

 

 

「自分に自信がない。
 人生を変えたい。
   諦めたくない。」

アカ抜けて綺麗になりたい

その願いは、叶います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次