最高に輝くために必要なものは○○

どんな想いがあって
 どう変わったのか?」

 

プロデュースの裏のストーリーを
解説つきで公開します。

 

少し長いですが、
よろしくお付き合いください。

 

ーーーーここからーーーーーー

 

大阪・神戸拠点
ブランディングコンサルタント
 一塚みな

 

 

 

 

<感想>

●悩んでいたこと

✔シゴトに使える衣装が欲しい
✔イメージ撮影に使える衣装が欲しい
✔自分の個性に合うインパクトのある衣装が欲しい

と、思っていました。

 

 

●変化したこと、解決したこと

夢に向かって一直線!
走り抜ける原動力を手に入れました!

 

中学生の頃から、
フリーランスで働く
10歳年上の姉を見ていたので

私自身もどんな仕事をするのか、
とても大きなテーマでした

 

それがいつからか夢を見れなくなり

「自分のやりたい事」
が分からなくなっていました。

 

昔から仕事して
充実した人生を夢見ていたのに
方向性も見えず自分を責める日々…

 

 

プロフェッショナルブランディングを通し、

自分と向き合うことで
自分の奥底に閉じ込めていた想い
を声に出せるようになりました

 

 

神戸・大阪を拠点に
デビューする
ブランディングコンサルタントとして

 

私のために用意していただいた衣装が
とても素敵!!

 

それまでコンサルタントとして活躍できるか
実は不安もありましたが

 

衣装に袖を通すと

こんなに素敵な衣装を着て
仕事する自分の姿を
リアルにイメージでき

その不安は一気に吹き飛びました!

 

なりたい姿を視覚化する威力を
今とても実感しています。

 

 

 

●印象に残ったエピソード

とにかく五感を鍛えるように!
五感が一番大切!!

この言葉が一番印象に残っています。

 

何かを始める時にどうしても
知識・理論から取り入れてしまう私。

 

 

自分の体感が先で
理論は後から理解する方が
人生も印象も早く変わる!!!

 

 

プロフェッショナルブランディングのメソッドは

ただ綺麗になるだけでなく
生き方もステージも変わるコンサル

 

プロフェッショナル
ブランディングを通して

 

「個性」を最大限に表現した
セルフプロデュースをお伝えし、
【最高に輝く女性】
を輩出していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

<解説>

「質素倹約に生き、
 オシャレが贅沢!

だと思い込んでいた私にとって
プロフェッショナルブランディングは
とても大きなチャレンジでした。

今は生まれ変わったかのように
挑戦を楽しみながら
魅せるスタイリングを楽しんでいます!

これから新しく登るステージを
さらに楽しんで挑戦していきます!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次