セルフイメージをすぐに変える方法

 
 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

久しぶりに写真アルバムを開き
全く見たくない過去の自分を見て
衝撃を受けました。。。。

一人目の娘が生まれ
右も左も分からないなりに
主人と協力しながら子育てした
愛おしい思い出

 

ゆっくり振り返って見たいのに
私の見た目が酷く
アルバムを閉じてしまいました(苦笑)

つくづく感じるのは

セルフイメージが
見た目に現れている

というコト

母親はオシャレができない

白い服を着るなんて
汚れるからもってのほか

抱っこしなければ泣くから
お化粧もゆっくりできない

公園で遊ぶからスカート履けない

ご飯でベトベトになるから
汚れてもいい服しか着れない

ゆっくりトイレにも行けない

お風呂も
子どもはしっかり洗うのに
自分はカラスの行水

 


母親は子ども優先でなければならない

そんな考えが見た目に出ていました

このままでは行けない!と感じ
まず始めたのは

服を変えること

服を変えたら
メイクを変えたくなった

メイクを変えたら
スキンケアに時間をかけるようになった

服とメイクに合う
ヘアスタイルを考えるようになった

服を変えるだけで
一気に女を取り戻しました

IMG_3701.JPG

 

 

「自分に自信がない。
 人生を変えたい。
   諦めたくない。」

アカ抜けて綺麗になりたい

その願いは、叶います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次