意識が夢を叶える

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

意識していることが

拡大する

意識していることが

現実化する

 

一度は聞いたことがあるフレーズですか?

IMG_4868.JPG

 

不安を感じているなら
この先もずっと不安を感じている

 

 

幸せを感じているなら
この先もずっと幸せを感じる

なんとなく意味は分かるし、
「ふーん」ぐらいに感じていました。

しかしここ最近になって


意識することの大切さ

体感を持って気付きました!

IMG_4684.jpg

例えば

寝坊して遅刻しそうになり

普段で決して出すことのない

猛スピードで電車に飛び乗ったこと

ありませんか?

IMG_4878.JPG

ぜっっっっっっっったいに

乗ってやる!

と、必死に掴みに行くから

間に合うんです。

間に合ったらいいなぁ〜

意識したところで

歩くスピードがいつもと変わらなければ

電車に乗れません。

人生に当てはめても同じです。 

まずはゴールはどこなのか 

 

ぜっっっっっっっっっったいに

叶える!!!

掴み取りに行く姿勢でいるか

 IMG_2102.JPG

 

焦る気持ちで走るのではなく

その電車に乗ったら

ディズニーランドみたいに

最高に楽しい場所へ辿り着く

IMG_4726.JPG

 

 

そんな気持ちで動き始めることが

人生える大きなです

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次