美しく魅せる方法

 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

昨日、フラメンコの体験レッスンに
オンラインで参加しました。

40分間のレッスンがあっという間に
感じるほど
とにかく

楽しかった!

 

お尻をプリっとしてポーズを決めたり、
手を上にあげ指先まで意識し
目線を手先に送る。

それだけで
気持ちが前向きになります

 

IMG_4811.JPG

先生と同じ動きをしているつもりでも
画面に映る
先生と私の見栄えは全く違う…

 

どうしたら先生の様に
美しく踊れるかな?と
試行錯誤することが楽しかったです

姿勢

目線の送り方

手先の動き

重心の置き方

美しさ細部

宿っています

 

 

IMG_1537 2.JPG

日常生活においても
同じです

姿勢を正し

相手を見て

ゆっくりと振る舞う

 


一瞬で
魅力的な女性になります

 

 

オンラインで
コミュニケーションを取る機会が
圧倒的に増えました。


画面に映るあなたは

美しいですか?

IMG_4814.JPG 

オンラインで会議する時に
画面に映る印象で
気をつけている事

ザッと思いつくだけでも
10個はあります。

 

画面越しの相手だけでなく
外出自粛でずっと一緒にいる家族や、
あなた自身のために

今日も最高にキレイな自分でいましょう

IMG_4762.JPG

美しさは

相手へのおもてなしです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次