あなたが変われば周りも変わる

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

 

思っていた通りに

うまくいかない時

◯◯さんが理解してくれない

◯◯さんが反対する

旦那さんが協力的でない

子どもがいて時間が取れない

 
IMG_4871.JPG

そう嘆く時の主語

他人になっていませんか?

私の話ですが、

ブランディングコンサルタントとして
起業した際

親に大反対されました

安定した会社員を
真面目に続けろ、と。

親の反対を押し切り
起業家人生が始まり

失敗の連続

気持ちも滅入ってしまい

落ち込む日々が多くありました。

IMG_4991.JPG

それでも仕事がある時は
両親に子どもを
預ける必要があります。

親とは険悪なムードで
子どもを預けに行くことが
嫌で嫌で仕方がありませんでした

しかし最近は
両親がすごく
前向きに応援してくれるようになりました

IMG_4697 2.JPG

以前に反対されていた頃より

私自身が

前向きになった変化を感じています

両親だけでなく

主人や子どもたちも

なんだか楽しそうです

IMG_4978.JPG

仕事も

友人関係も

家族関係も

変えたいものがあるなら

それは

自分が変わるべき、という

サインです

IMG_4914.JPG

主語

自分において

できる事を探しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次