【予告本日21時】あなただけの魅力が輝くスタイリング


1
限定セッション10

本日21より募集開始します!

01_個別相談バナー_外見戦略.png


1月スケジュール@大阪

1月5日(日)
10時/13時/16時

1月11日(土)
10時/13時/16時


1月19日(日)

10時/13時/16時


1月25日(土)

10時/13時/16時

(それ以外の日時は要相談。)

 

こんにちは。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

たかがファッション
たかが外見

と思うかもしれません。

ただ外見を変えるだけでなく、

内に秘めた性格外見に反映させ
あなたの世界観を
第一印象だけで表現するのです!

IMG_0844 - コピー.jpg


「その人がもつ、一番の魅力」

に焦点を合わせ、
もともと持った美しさを
最大限引き出すこと、

これが匂い立つようなオーラを
引き立たせるコツなのです。

 

つまり、世界観を表現するということ。

 

誰ともかぶらない、
そしてあなただけの魅力
輝くようなスタイリングを
身につけたくありませんか?

 

印象が変わると
人生が変わります

 

あなたの印象が
あなたの人生にどれだけ影響を与えるか
考えたことがありますか?

「あの人素敵だな」
「会ってみたいな」
「また会いたいな」

印象がいいと次に繋がります

 

印象は他者だけでなく
自分にも影響を与えます

● 朝の支度で鏡に映る自分
● 家の窓に映る自分
● 通勤電車の窓に映る自分
● 店舗の大きい窓ガラスに映る自分

自分を見るたびに
「私って素敵!」
と思えることで
行動が変わっていきます

 

一人一人の個性魅力を最大限に輝かせ
自信を持って行動できるよう下支えをしていく。
それが、一塚みなが行うプロデュース
「プロフェッショナルブランディング」です。

 

 

元プロモデル考案!
誰にも真似できない
「別格なあなた」になる外見戦略

ワンランク上の自分になりたい
向上心のある女性に向け

誰ともかぶらない、
あなただけの魅力が輝く手がかりを
個別相談の中でお届けします!

 

1限定セッション10

本日21より募集開始します!

01_個別相談バナー_外見戦略.png

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次