自分の顔を好きになる

 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

 

あなたはご自身のお顔
好きですか?

私は昔
自分の顔が好きになれませんでした

憧れるのは王道の美人

女性がなりたい顔ランキングで
上位にあがるような顔

IMG_2103.jpeg

私は大人っぽい雰囲気を持っています
しかしなぜか

「大人っぽい=つまらない」

を自分の中で結び付け否定していました

必死に隠そうとして
可愛らしい雰囲気の服を選び
似合わない服を着て
自分でも違和感を感じ
「似合わないの自分が美人じゃないから…」

と諦めていたのです

この悩みは
似合う服を選ぶと一気に解決します!

自分の引き立て方が分かると
自分の顔が好きになれます

そして
どうしたらもっと魅力的になれるかな?
と、自分を大切に扱えるようになるのです

顔も内面も
自分のことが大好き!と思いながら
生きたくないですか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次