服を好きになった原点

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

 

まだ私が幼い頃、大好きな祖母が
お姫様が着るような可愛いワンピースを
手作りしてくれました!

ワンピースの可愛さに感動し
祖母の気持ちが嬉しくて仕方がなかったこと
今でも鮮明に覚えています

「いつか自分に娘ができたら着て欲しい」

その夢と共に大切にしまっていたワンピース
先日、ついに娘の袖を通りました!

IMG_2245.JPG

満面の笑みがこぼれ
女の子とはいえアクティブでヤンチャなお年頃

「うふふ、
 私、お姫様なの♡」

ワンピースの力ですっかり
おしとやかなお姫様のような
口調・動作となりました

子どもの反応は素直だから面白い!

着る服により
その人の表情所作を変えてしまう
服のチカラを感じます

自分を格別にしてくれる服、お持ちですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次