マインドが変わった時の証拠

 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

 

 

 

マインドが変わるとは?

気持ちが前向きになること
だと思っていました。

もしあなたも
そのように捉えていたのなら

今日からその定義を変えましょう

マインドが変わるとは、

行動が変わることです

 

風船.jpg

人は
与えられた状況を判断した上で
行動を起こします

どのように判断するか

これが、マインドです

目の前に訪れたピンチ

自分を脅かす
危険なモノとし逃げるのか

自分が伸びるチャンスと捉え

挑戦できるか

ここで大きな差が生まれます!

IMG_5393.JPG

自分も周りにも
豊かさが循環するような世界

目指すなら

自分で自分の未来を
切り開くこと

必須です

自分の最高の未来を描けない…

そんな時は

まずはホッと安心できるよう

窓を開けて外の空気を吸い

部屋の掃除をして

温かくて美味しいご飯を食べて

お風呂に入って体を温め

たっぷり寝る

IMG_5395.JPG

心と体が元気になったら

心がホクホクするか

感じてください

IMG_4762.JPG

そしてマインドが変わる経験

積み重ねて行くのです

 


一歩踏み出した時は
ハラハラが続き
気持ちが舞い上がりますが

しばらくして落ち着くと
それは大きな自信に変わります

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
勇気を出す人はマインドが変わり
未来への道を拓いていく
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次