「自信がない」を違う角度で見ると?

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

自信がない…

一番よく届くお声です。

私自身、昔は
「自信がない」と
無意識レベルで感じては


行動を起こす度に

何かを恐れていました。

しかし今では

セルフイメージが
見違えるように上がっています!

 

IMG_4889.JPG 

 

セルフイメージが
ガラリと変わると


今まで恐れていた挑戦

とても楽しいものに変わります

一歩踏み出す勇気が持てる

「自信がない」の捉え方

 

そもそも「自信がない」と
感じている時点で


あなたは何かに

挑戦しようとしている

自己を磨こうとしている

素晴らしい向上心の
持ち主なのです。

IMG_5206.JPG

「やりたい」と感じるものは
「できる」可能性があるもの

その理想を描いていることも
あなたの才能です

何か動こうとしても
誰かに反対されたら怖い?

反対され、
嫌われる事が怖いんですよね。

しかし、

それだけあなたにとって
大切な人

最初は反対されたとしても
最終的には

一番の味方になってくれます

IMG_5208.JPG

「自信がない」

その裏側にあるものが

いつでもあなたを
輝かす原点となります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次