今の幸せは、本当の望み?

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

IMG_2267.JPG

結婚して子どもがいる生活

もちろん幸せなんだけれども


このままで

本当に良いですか?

 

 

 

外出自粛期間、家にいて
お出かけしないからと言って

お化粧もせず
適当なを着ていたら

あなたの
適当になってしまいます!

IMG_5102.JPG

しばらくスニーカーで
過ごしていましたが

なんとなく違和感を感じ

歩いて5分のお店まで
買い物へ行く時

気持ちを変えたくて
ヒールに履き替えました。

IMG_5093.JPG 

 

いつものお買い物までの道のりが
違った景色で見えます。

エレガントな気分で

背筋も伸び

仕草もいつもより

ゆったりと優雅になります。

オシャレな街の
素敵なカフェに向かう

そんな気分です

IMG_5109.JPG

 

人って簡単に変われます。

自信がない…

知識や技術をつけ足す前に

自信が持てる見た目

作った方が

断然速いです。

IMG_5035.JPG
 

見た目は

あなたを現すモノ

今の自分に満足でない
それならば!

どう在りたいかを明確にし

外見で表し

その気持ちを常に持ち続けてください

IMG_5052.JPG

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次