服選びに欠かせない3つの感覚

【zoom・対面セッション】
  どちらも対応可能
 

月セッション10

募集開始となりました!

元プロモデル考案!

シゴトもプライベートも
人生のステージが上がる!!

あなたが
誰にも真似できない
「別格なあなた」になる
外見戦略セッション

>>>>詳細&申し込みはこちら

https://ichizukamina.com/first?0623m

01_個別相談バナー_外見戦略.png

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

早い夏のセールが始まり
最初から40〜50%OFFという
大胆な値引きがされていますね

IMG_7150.JPG

「お得だけど、
 無駄な買い物をしたくない!

 それなのに
 買わなきゃ損のような雰囲気があり
 焦ってしまう…」

そんな時は普段

自分が服を選ぶ時に頼りにする

「五感」を思い出してください

あなたは服を選ぶ時に

●視覚
●触覚
●聴覚

自分では最終的に

どの感覚で
服を選ぶ傾向が多いか

ご存知ですか?

IMG_4608.JPG

このことを知っていると
センスアップが早くなります!


視覚で選ぶ方

色やデザインに惹きつけられ

パッと見るだけで

自分に似合うのか
着た時のサイズ感がどうなるか

服を着ている自分を
想像することが得意です!

視覚で選ぶ方

服を着た時の
肌触りや着心地の良さを
重視します。

ぴったりのモノが見つかると
長く愛用されます!

聴覚で選ぶ方

服に関する情報を元に
判断をされます。

店員さんから聞く
実際に着た感想や、
コスパだったり、
デザイナーの想い

物事を論理的に
処理することが得意です!

メンタルブロック外す.jpg

それでも似合う服が選べない…
満足した買い物ができない…

もしくは

買おうと思っても
結局何も買わずに帰ることが多い…

まずは
なりたい自分
イメージを
描きましょう!

自分では想像できない方は

“別格なあなた”に
なるための具体策

お渡しします!

セッションで
お会いしましょう^^

元プロモデル考案!

シゴトもプライベートも
人生のステージが上がる!!

あなたが
誰にも真似できない
「別格なあなた」になる外見戦略

個別セッション
詳細&申し込みはこちら

https://ichizukamina.com/first?0623m

01_個別相談バナー_外見戦略.png

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
あなたの”五感”は
理想の姿になる方法を教えてくれる!
━━━━━━━━━━━━━━━━

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次