歴史的に見て浅い"個性"

【zoom・対面セッション】
  どちらも対応可能
 

月・月セッション10

募集開始となりました!

元プロモデル考案!

シゴトもプライベートも
人生のステージが上がる!!

あなたが
誰にも真似できない
「別格なあなた」になる
外見戦略セッション

>>>>詳細&申し込みはこちら

https://ichizukamina.com/first?0619m

01_個別相談バナー_外見戦略.png

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

勉強好き魅せ方をマスターすると
最強になる!

シリーズ第一弾です。


すごく真面目で

ある一定のレベルまでは
高めることができても

型にハマって
突き抜けることができない

委員長タイプのあなたに

(委員長ってなに?と疑問に感じた方は
 こちらをご覧ください。
 https://ichizukamina.com/archives/964

魅せ方スキルをアップする
ポイント3つをお伝えしていきます。

IMG_6902.JPG

一度は聞いたことがあると思います。

メラビアンの法則

人は
視覚・聴覚・言語
この3つの情報から人を判断していると
されており

もっとも大きく影響を与えるのは
視覚

ここに掛け算
していただきたいものが
あります!

それは
個性です!

メラビアンの法則*個性.png

勉強ができるタイプの方は
親の言うことを
素直に聞く純粋な方
多いように感じます。

そしてあなたの個性は?
と聞かれると

「・・・・私の個性?」

即答できません。

IMG_6904.JPG

今までにご両親から

「個性を大切にしなさい」

そう言われた方は
少数派です。

なぜならば
”個性”という言葉自体が
日本に存在しなかったからです。

明治時代に英語の
“individuality”という言葉が
翻訳されて

“個性”という言葉が
初めて日本に登場しました。

歴史的に
文化的に

個性を知らないんですよね。

IMG_5230.JPG

”個性”とは、何か

字の成り立ちから読み解くと

あなたという
唯一無二の存在を
表す要素

あなたを魅せたいのであれば

個性を自分で理解する

ここがスタート地点です!

IMG_1543.jpg

諦められないがある
印象のチカラを借りて
える!

道筋を知りたいなら

その具体策をお渡しします!

セッションで
お会いしましょう^^

元プロモデル考案!

シゴトもプライベートも
人生のステージが上がる!!

あなたが
誰にも真似できない
「別格なあなた」になる外見戦略

個別セッション
詳細&申し込みはこちら

https://ichizukamina.com/first?0619m

01_個別相談バナー_外見戦略.png

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
あなたを魅せるために
個性を言語化するスキルが必須!
━━━━━━━━━━━━━━━━

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次