【Before-After】もう前しか見ない!輝き溢れる人生にする!

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

 

 


今日は、今関わっている
プロデュース生の
最強のビフォーアフター
ご紹介します。

●自分に自信を持ちたい!
●可愛くて
女性らしい雰囲気を出したい!
●注目されるくらい
惹きつける魅力が欲しい!

IMG_5305.JPG

「ブレない芯を持つ」
「女性らしく輝いている」

ステージが変わったことを
今、リアルに体感されています。

 

本日は少し長いですが
おつきあいくださいませ。

プロデュース生の声とともに、
解説つきでご紹介します。

 

ーーーーーここからーーーーー

 

悩んでいたこと

 

自分変えたい。

これでした。
結構悩みまくりましたね。。

頭では分かっていても
整理できていなかったのか
下降してばかりでした。

自分を変えたいのは
決まっていたのに。

動けなくて
悔しいやら悲しいやら。。

変化したなと感じること、
 解決したこと

初めのほうはどん底って感じで。。

「分からん、何やねん、
自分どーしたいのさ」

色々考えても
まとまらなかった状態だったのが、

課題に取りかかってから、

少しずつ見方思考が変わっていって、

表情も変わるように。


表情にホントに出るんですね。。。

おそろしや。

他の人よりは
時間がかなーりかかっていますが。。。

みなさんが一緒に(二人三脚?)
取り組んでくれているから、
進められた~と思っています。

うれしい。。。!


印象に残った話やエピソード

みなさんとのやり取りの中にあった、

自分のお堅いところを
自分で突っ込むという話。笑

これが出来るようになると
結構面白くなりますね~。

また色々お話したいです!

 

ーーーーーここまでーーーーー

けいこさん、素敵な感想
ありがとうございます!!!

IMG_3519.JPG

 

変わりたくても変われない…
ずっと悩みもがいていた
けいこさん

諦めずに、もがいたからこそ
ある日トンネルを抜け

 

とても怖くて避けていた事と
真っ正面から向き合い

一気に
マインドが変わりました!!

 

マイナスの言葉が減り
勇気を出して挑戦する回数も増え
行動もスピードが加速しています!!

このマインドが変わる事に
服が大きく関わります。

見事に服のパワー
自分のモノにされました!

けいこさんのプロデュース後半戦

どんな風に
ステージを駆け上がるのか

どんな出逢いが生まれるのか


すっごく楽しみです!!

 

「動きだくても動けない」
そこから抜け出し
自分に自信を持つ方法

その具体策を知りたいなら

来週6/8(月)に募集する
個別セッション6月・7月枠
お待ちください!

セッションでお会いしましょう^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
最後まで諦めずに自分を信じると
自分史上最高の自分で出逢う!
━━━━━━━━━━━━━━━━

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次