オンリーワンの魅力が開花する自分スタイルが確立する

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

 

 

人生を思いっきり楽しみたい!

 

それならば、

表面的なことや周りの声に
惑わされずに

自分の心に正直に生きること
充実した毎日を送る
唯一の方法なんだと思います。

IMG_5595.JPG

 

個別セッションの感想を
いただきましたのでご紹介します。

ーーーーーここからーーーーー

 

お申込みのきっかけや
決め手を教えてください。

 

ピン!ときた。

ある人の紹介で一塚みなさんを知り、
内外のビフォー・アフターの変化
興味を持ちました。

私も、もっと
魅力アップ出来たらイイなーと思い。
関西で受けられる事も良かったです。

 

 

個別相談参加前に
悩んでいたことは何でしたか?

 

第一印象がいい魅力的な人
なりたい、
センスアップしたい!

魅力ある人は、結局
何をやってもうまくいくと思うので、
自分らしく
内外共に魅力度をアップしたい!

 

解決したかったことは何でしたか?

 

アカ抜けたい。
そして、
もっとやりがいや
生きがいを見つけて
充実して生きていきたい
と感じていました。

 

 

印象に残った話やエピソードは、
ありますか?

 

楽しくお話していく中で、
私の人となりや、思いや、
願いなどを引き出し、
汲み取ってくださり、
私にあったプロデュースして
頂けるのだなぁと感じました。

なので、一般的でなく、
オンリーワンの魅力が開花する
自分スタイルが確立するのだろうなぁと
思いました。
服が変わると人生が変わる!!

 

ともこさんから見て、
一塚みなはどんな人ですか?

 

人柄が良く、
お話ししやすく気さくで、
そして
お仕事に対する
情熱や楽しさが伝わってきました。

 

どんな人におすすめでしょうか?

 

✔セルフイメージを上げたい

✔自分の魅力を引き出したい

✔自分らしいスタイルを確立したい

✔もっと自分を出して輝きたい

✔人生を楽しく豊かに生きたい

そんな方にオススメです

 

ーーーーーここまでーーーーー

ともこさん、素敵なご感想を
ありがとうございます!

 

IMG_6162.JPG

誰でも皆、
自分らしさを持って
楽しく生きていきたいものだと思います。

何か迷いを感じている時
あなたが抱えているものが

「◯◯しなければならない
「◯◯するべき

でいっぱいになっていませんか?

見るべき視点
目的を間違えると
必ず苦しくなります。

そっちじゃない!という
サインです。

私も、ともこさんと同じように
苦しい時期がありました。

仕事が苦しくて苦しくて
自分には向いてるとは思えなくて
どれだけ頑張っても無理なのでは…

期限までにやらなきゃいけない
家事・育児もしなきゃいけない

IMG_5445.JPG

今は、
苦しかった当時と
同じ仕事をしているにも関わらず、
毎日が楽しくて仕方がありません!

日々の全てが学び・成長に繋がり
多くの人に支えられ・育てられ
感謝の気持ちが尽きない毎日。

IMG_5523 2.JPG


あれもこれも「◯◯しなければならない

あれもこれも「◯◯したい

に変わる時があります。

それが
あなたの人生が変わる時!

見るべき視点や
目的を持つ方法

その具体策を知りたいなら

来週6/8(月)に募集する
個別セッション6月・7月枠
お待ちください!

セッションでお会いしましょう^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
本来の目的を思い出すと
驚くほど人生が楽しくなる!
━━━━━━━━━━━━━━━━

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次