ブランディングで変わったもの

 
 

 

おはようございます。

 

ブランディングコンサルタント
一塚みなです。

プロフェッショナルブランディングの
プロデュースを通して
私の外見が大きく変わりました


IMG_0844 - コピー.jpg

 

外見と共に革命的に変わったもの
それは
マインドです

 

以前は自分に対して
とても厳しく
なかなか自分の事を
認めることができず

自分で勝手に沈没する…

その様子はまるで

植物が
自分で自分の根を切って
枯れていくみたい

と言われたことがあります

IMG_5521.JPG

今では
自分で自分を認めることが

できるようになりました。

自分でお水も肥料も与え
日当たりのいい場所を探します

IMG_5523.JPG

そこにたどり着くまでの
第一歩は、外見です。

外見が変わることで
自分を認めることが
できるようになりました。

自分を信じる力が
つくのです。

二歩目は、冷静に周りの声を
聞くようになったことです。

自分で自分を責めている時
周りが私を責めているように
感じていました。

しかしそれは
自分の声であった事に
気付きました!

IMG_5525.JPG


ブランディングしていく上で
他人の声は欠かせません

その他大勢の中で
どう自分を魅せるか

冷静に周りを見て
分析するのです

ヘッダー画像スマホ.jpg

自分も他人も含め
全体を捉えると

以前は
自分というフィルターを通して
物事を見ていた事に気づきます

迷いが生じて
八方塞がりの時は

ちょっと鳥の気分になって
周りを見渡してみてください

IMG_5527.JPG

━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日のセルフプロデュース法則
少し視点を変えると
夢を叶えるための道筋が見える!
━━━━━━━━━━━━━━━━

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次